So-net無料ブログ作成

カンパーニュ&雑穀パン [手作り]

にゃほちゃんが作った天然酵母のパン☆
090404_144424.jpg
酒粕酵母で作ったカンパーニュとチーズ入り雑穀パン[るんるん]
オーブントースターで少し焼いて食べたら・・・
カンパーニュは外はパリッ中はモッチモチ[グッド(上向き矢印)]
雑穀パンは私の好きなチーズが外と中に[わーい(嬉しい顔)]
にゃほちゃん[exclamation]いつもおいしいパンをありがとう[exclamation×2]
にゃほちゃんは天然酵母も自分でつくっています[手(パー)]
にゃほパンをもっと見た~い!知りた~い!方は
リンクしてある"ただいま充電中"を見てね[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃほ

ありがとう!!
カンパーニュも雑穀パンも、カリモチでおいしいよねぇ^^
また焼くから食べてね~♪
by にゃほ (2009-04-06 19:50) 

chigusa

また食べたい!(^^)!
自家製天然酵母のパン☆おいしい♪
ほとんど一人で食べた・・・
by chigusa (2009-04-07 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。