So-net無料ブログ作成

応援しています☆

神奈川県の社会人野球~三菱重工横浜硬式野球部~[野球]
社会人野球に関して全く知識がない私ですが・・・
甥っ子が三菱重工横浜硬式野球部で野球をしているので[わーい(嬉しい顔)]
応援していま~す[グッド(上向き矢印)]そして甥っ子からうれしい知らせ[メール]
都市対抗神奈川県予選でみごと優勝[ぴかぴか(新しい)]
神奈川県の第1代表となり本大会出場が決まった[手(チョキ)]
本大会は8月21日から東京ドーム[野球]行きた~い[グッド(上向き矢印)]
2年ぶりくらいの甥っ子からの応援よろしくメール!うれしかった[わーい(嬉しい顔)]
200902012038000.jpg
甥っ子は日本文理高校野球部OB 頓所裕一
写真は今年春の選抜高校野球の取材で来ていた
*輝け甲子園の星*という雑誌の記者さんに撮ってもらったもの☆
知る人ぞ知る、知らない人は知らない・・向かって右が裕一[目]
今回の都市対抗は高校野球でいうと夏の甲子園みたいなもの
って甥っ子が社会人野球のことを知らない私にわかりやすく解説
高校野球も好きだけど、社会人野球のことも勉強しないとだわ[exclamation]
久しぶりの野球観戦が東京ドームかぁ~[るんるん]
甥っ子の高校時代も野球観戦を楽しませてもらったけど
これからも社会人野球で楽しませてもらえるなんて幸せです[るんるん]
裕一☆ありがとね[exclamation]今後の活躍に期待してるよ[exclamation×2]
社会人野球!全国36代表の頂点めざしてがんばれ~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

裕一

千草おばちゃん記事書いてくれてありがとう!!
がんばって早くレギュラーとってまた試合に出てる姿を見せるからね~!!
んじゃまた~!!
by 裕一 (2009-07-12 21:09) 

chigusa

裕一~ありがとう!
裕一のユニホーム姿が見たいよ☆
本大会の日時が決まったら教えてね!!
東京ドームに行きた~い!!
応援してるよ~~~!(^^)!
by chigusa (2009-07-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。