So-net無料ブログ作成

感謝・・・感謝・・・ [出張カフェ]

5月から始めた週に一度の出張カフェ~リーフタイム~[喫茶店]
昨日で終了~閉店となりました[exclamation]あっという間の半年[exclamation×2]
091030_164733.jpg
Sちゃんからもらったメッセージ付きのお花[かわいい]

091031_081305.jpg
いつも来て下さるYさんからのうれしい言葉[ぴかぴか(新しい)]

出張カフェ~リーフタイム~にご来店していただいたお客様
楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

スペースひだまりオーナーさん
イングリッシュマフィンを焼いてくれたにゃほちゃん
お店を手伝ってくれた娘たち、姉、友達・・・
お客様をはじめたくさんの人のお陰で出張カフェができ
とても感謝しています。本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
カフェ最終日に思ったこと・・・
約束しているわけじゃないのにいつもの時間に
いつもの人たちが集まってくる[グッド(上向き矢印)]しあわせ[ハートたち(複数ハート)]
いろんな人との出会いとっても楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

shunyou

お疲れさまでした。

おいしいランチの大ファンでした。
10月は残念ながら伺うことができず・・・
残念です。

また、いつかどこかで
千草さんの味をいただきたい・・・♪
素敵な空間と笑顔とお料理ををありがとうございました。
by shunyou (2009-11-06 10:41) 

chigusa

shunyouさん
出張リーフタイムカフェに来てくれて・・・
おいしいって食べてくれてありがとうございました♪
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
今後ともよろしくおねがいします~!

by chigusa (2009-11-12 11:38) 

N

千草さんはじめまして。新潟市のエコクラフト
で検索して千草さんのブログにたどりつきまし
た。

エコクラフトのお教室は新潟市の北区でも教えていらっしゃいますでしょうか?もしくは千草さんのお店で習うことができますでしょうか?

もしよろしかったら、レッスンの曜日や時間、
レッスン代金、材料費など詳細を教えていた
だけたら幸いです。

エコクラフトを習いたいといろいろ調べて
みたのですが、やっと千草さんのブログで、
素敵なエコクラフトの作品がありましたのでコメントをと思いました。
by N (2009-11-14 16:43) 

chigusa

Nさんありがとうございます。
今は江南区二本木のお店でやってます!
習いたい曜日や時間は前もって相談して
もらえればいつでもOKです。
材料費プラス500円(2時間程度)
材料費は作る作品にもよりますが・・・
小物から大物までなんでもつくれますよ~
いつでも遊びに来て下さい!!

by chigusa (2009-11-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。