So-net無料ブログ作成
検索選択

出張カフェ復活 [出張カフェ]

新潟市東区新石山にあるYumeスペースひだまりに
昨日二年ぶりに出張カフェに行ってきました[レストラン]
久しぶりなので緊張でわくわくドキドキ・・・
110615_102400.jpg
白パンハーブソース焼き、トマト&バジルのせ、生姜みそおにぎり
トマトで煮込んだキーマカレー、ハーブ入りポテトとツナのフライ
大葉のペンネ、サラダ、スープ、ハーブティー、ケーキなど~~~
皆さん残さず食べてくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりにおいしいとか落ち着くって言われてうれしかった!
今回は予約のお客様で満席になりました[喫茶店]
常連さんだった人、初めての人、ありがとうございました[るんるん]

そして一年ぶりのブログ更新[あせあせ(飛び散る汗)]
通院して一年経ち体調は回復してきました[グッド(上向き矢印)]
秋くらいまで通院しなければなりませんが元気です[exclamation]
心配してくれた方々~大丈夫だよ[手(チョキ)]
心配かけてごめんね~健康が一番だね!実感した!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かよこ

千草さん、お久しぶりです。
元気なのね〜、よかったです。
ランチプレート、超おいしそうです〜。

by かよこ (2011-06-16 19:59) 

chigusa

かよこさん、ご無沙汰です。
心配かけました~元気になったよ~
いつもありがとう!
by chigusa (2011-06-21 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。