So-net無料ブログ作成
検索選択

去年できなかった事 [ハーブ]

ハーブの収穫077.gif
110617_102904.jpg
レモンバーム、レモンバーベナ、セージ、タイム、ミント
乾燥させてハーブティークラフトに使います[わーい(嬉しい顔)]

110620_180743.jpg
二女に大葉とバジルがほしいと言われ・・・
鉢植えにしておすそ分けです[るんるん]
バジルの香りをかいでトマトとバジルの冷製パスタが
食べたいって言ってたけど私も食べたい!夏の味だわ[晴れ]

110620_181000.jpg
ゴーヤ、ししとう、赤ピーマン、愛子という名のミニトマト
このミニトマトが予想以上に成長してビックリ[exclamation]どんなトマト[exclamation&question]
おかげで隣に植えた赤ピーマンが窮屈そうです。
大きくなってから植える間隔を間違えた事に気づく[がく~(落胆した顔)]
赤ピーマンの隣のししとうはもうすぐ収穫できそうです[グッド(上向き矢印)]
今年グリーンカーテンとして大流行のゴーヤ
私はゴーヤチャンプル、ゴーヤサラダにして食べる事が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。