So-net無料ブログ作成
ちぐさの趣味 ブログトップ

ウクレレサークル♪ [ちぐさの趣味]

ウクレレサークル*uklele kope*に参加[るんるん]
昨日は私を含め新人3人とK先生でオリエンテーション[本]
とっても素敵なテナーウクレレの音色にうっとり~
090410_210001.jpg
K先生のウクレレ[ぴかぴか(新しい)]
あれ弾いて、これ弾いてのリクエストにこたえるK先生
私も好きな曲を弾けるようになりたーい[exclamation]いつか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

高校野球 [ちぐさの趣味]

第90回全国高校野球~新潟大会
昨日の準々決勝でベスト4が決まりました[野球]
いよいよ明日は準決勝、明後日には決勝戦です☆
夢の甲子園への切符を勝ち取るのは・・・[exclamation&question]

私も去年の夏まで、あちこちの球場まで
甥っ子の応援に行ってました[exclamation]
ハラハラ・ドキドキして喜んだり[わーい(嬉しい顔)]悲しんだり[がく~(落胆した顔)]
そして、たくさんの感動をもらいました[手(チョキ)]
甥っ子は、今年の春、高校を卒業し横浜へ[手(パー)]
グローブ.jpg
せっかく写した彼の大切な道具と一緒に私の足が[がく~(落胆した顔)]
今度は横浜まで応援に行かなきゃ[野球]
まだまだ甥っ子の活躍を楽しみにしている私なのです[ハートたち(複数ハート)]
今年の高校野球・新潟大会は[TV]観戦です[手(パー)]
がんばれ[exclamation]高校球児[exclamation×2]


☆スペシャルな一日☆ [ちぐさの趣味]

昨日は店をお休みさせていただき・・・
友達のサトコちゃんと宇都宮までお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

餃子.jpg

餃子の食べ歩き[わーい(嬉しい顔)]餃子マップ見ながら4軒はしご[あせあせ(飛び散る汗)]
おいしい餃子をたらふく堪能!満足☆しばらく餃子は・・・と思いつつ~おみやげは餃子[exclamation&question]

わざわざ餃子を食べに宇都宮までサトコちゃんと
お出かけしたわけじゃなく[ドコモ提供]
メインはaikoのライブ[カラオケ]
サトコちゃんがチケットをゲットしてくれて☆夢のライブへ[ぴかぴか(新しい)]
あっというまの3時間[時計]
かわいくて・元気で・ファン思いのaikoのライブ!最高でした[exclamation]
誘ってくれて、連れて行ってくれたサトコちゃんありがとう[グッド(上向き矢印)]
そしてお疲れ様でした[手(パー)]
楽しくて,幸せな一日でした[ぴかぴか(新しい)]



ちぐさの趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。